2013-09-20

スマン、全然メタル関係ない;;「マライア・キャリー~Love Takes Time」

HR/HMばかりじゃ窮屈なので、たまにブレるよ。


実は“It's Only Rock'n'Roll”ではないボクが、
ずっとそのデビュー時から好きで追いかけてきたアメリカの歌姫「マライア・キャリー」っス。


1stアルバムのボーナストラックに収録されてる曲で、ボクの大好きなナンバーでもあります。

彼女の中では、そんなにメジャーじゃないと思うけど、
当時のボクの脳内には、たびたびこの曲が流れておりました。
ナルってる時はほぼっすネww



しかし、やっぱこの頃のマライアは、細いっすね。
単純に美人ですよ。
もうスターになりそうな匂いプンプンのビジュアルですね。


でもでも、ボクの趣味からして実を言っちゃうと、現行の太ってるムチムチのマライアがタイプだったりするんスね。。


いやあ、実に素晴らしいですね!

ダイナマイトどころじゃないデス。
スゲー格好してるけど、布キレが装甲みたいっス。
ジオンのモビルスーツみたいなカンジっすね。

大物はやっぱりこうじゃなきゃいかんですヨ。
ガガやマドンナみたいな激しいダンスなど全くしない、デブネコみたいにもっさりしながら歌ってるトコロがイイっすね。

歌唱力も、年々円熟味を増してるようで、
若い頃のように、7オクターブの音域任せではなく、大御所特有の表現力が伴っています。

とりあえず、無茶なカッコして風邪ひかないようにネ。

0 件のコメント :

コメントを投稿